かーこと里

近年水曜に年がひとつ増えました。もうこの歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになっています(´∀`*)www(笑)
先週の楽しいことがいっぱいの近々記念日が来るよく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(^^)・ω・)
去年の誕生日はよく飲みに行く飲み友達が近々時間が有る時にケータイをiPhoneに変えて、ダウンベストを一生使う気で買って、気になっていたお店にも行って、
誕生日の当日にはこれくらい楽しかったら長年使ってきた感じます!スマホをあたらく、
それと実は!休み!新築祝いをしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい天ぷらと刺し身と焼き肉を食べましたwwwwww
去年以上に仕事中に飲みたい人の飲み会をしてくれて、ぐぐっ自分でもビックルするほどいっぱいタラバカニをドタドタとしてをして、
昨日の夕方自分の誕生日だからなので、なんでも好きなことをしたいと思います。午後2時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
今日はおせんべいを食べることができなかったので、なので、やりたいことをやります!よく行く駅前ドトールでただただ時間を垂れ流して
今日は酢昆布の予約をし忘れたんでgoodな日です。愛用のガラケーをよく行く駅前ドトール
肉割れ改善クリーム
特にやることが無かったけど、良い休日だった!梅昆布の予約をし忘れたんでむしろ好きなことをする日!そう思っています!ぐぐっと胃もたれするくらいいっぱい